「育毛剤」の夏がやってくる
ホーム > 犬 幼稚園 東京 > 東京都内で犬の幼稚園を探しました。

東京都内で犬の幼稚園を探しました。

東京都港区内で犬の幼稚園を探していました。

自宅からも近く、通える距離に犬 幼稚園 東京と言うお店があり、早速問い合わせを行いました。

 

愛犬は3歳になるのですが、小さい頃から他のワンちゃんと挨拶も出来ず、少しでもストレスを減らしてあげたいと思ったのが、通わせようと考えた理由です。

 

幼稚園と言うと、仔犬だけだと思ったのですが、犬 幼稚園 東京は全年齢対象との事で、愛犬も受け入れていただけるとの事でした。

 

仔犬に比べ、環境に慣れるのに時間が掛かる事や、挨拶は出来る様になっても、激しく遊べるようになる確率は低い事、等詳しく説明もして頂けました。

 

犬 幼稚園 東京はペットホテルやトリミングも併設しているとの事なので、先ずは幼稚園で慣れてもらい、その他のサービスも利用してみようと思います。

 

お試しのトライアルがあるそうなので、早速予約をし来週登園してみます。

 

少し、不安ですが愛犬にとって楽しい場所になれば良いなと思っています。