「育毛剤」の夏がやってくる
ホーム > 沖縄 青の洞窟 パラセーリング > 家族や友達同士で一緒に大空を飛ぼう!ハイサイド沖縄のパラセーリングコース

家族や友達同士で一緒に大空を飛ぼう!ハイサイド沖縄のパラセーリングコース

 

「パラセーリングでパラシュートみたいなので、空を飛ぶんだよね?やってみたいけど一人は怖いな......」と思っていませんか?

 

ハイサイド沖縄のパラセーリングでは、最大3人まで一緒に飛べます!みんなで飛べば怖くないですし、感想を伝えあえるので楽しいですよ。

 

ハイサイド沖縄では、パラセーリングが楽しめるコースは以下の2つです。

★毎日5組限定!青の洞窟ボートシュノーケリング&パラセーリング

★毎日5組限定!青の洞窟ボート体験ダイビング&パラセーリング

 

どちらのコースも青の洞窟と沖縄の空が満喫できて楽しいですよ。しかし、ダイビングよりもシュノーケリングの方が気軽にできるため、泳ぎが苦手な人やお子さんと一緒に参加する人には、シュノーケリングをお勧めします。

 

パラセーリングでは立派なロープでパラシュートを固定しますし、参加者はライフジャケットなどを着用し、安全を確保するので安心です。

 

今年の夏はみんなで、沖縄の海と空の楽しさを共有してみてくださいね♪

 


沖縄 青の洞窟でパラセーリングならハイサイドがおすすめ!