「育毛剤」の夏がやってくる
ホーム > 資産運用 > まずはマネーセミナーで勉強してみる!

まずはマネーセミナーで勉強してみる!

友達が最近マネーセミナーに行ったそうです。

 

聞いたことはあったけど、自分には無関係だと思っていた分野。

 

でも確かに、そろそろ将来のお金のことも考えていかなきゃいけない世代なんですよね。

 

むしろ経済のこと知らないなんて恥ずかしい!

 

今はまだ老後生活がどうなってるかとか想像がつかないけど、

 

もしお金を着実に増やしていく手立てがあるなら、知っておいて損はないはずだ。

 

 

こんな私でもセミナーって行けるもんなのかしら…?

 

初心者向けのマネーセミナーを東京で開催しているところを探してみました。

 

こちらはいろんな種類のセミナーを随時開催しているようで、何だか気軽に行けそうな雰囲気。

 

年内に一回、試しに行ってみようかな!