「育毛剤」の夏がやってくる
ホーム > 注目 > 結婚式を盛り上げるために必要な事を考える

結婚式を盛り上げるために必要な事を考える

結婚式を盛り上げるために必要な事を考えると、

やはり、サプライズが必要かなと思いました。

 

サプライズと言えば、何だろうと思ったのですが、

すぐに浮かんだ、歌とか、楽器演奏だけでは、

インパクトが薄いなと思いました。

 

だったら、結婚式余興フラッシュモブとか

考えてみるのも良いのかなと思いました。

 

これに、歌とか、楽器演奏とか組み合わせれば、

サプライズ効果は増す気がします。

そういう方法をしっかりと

考えて挑戦してみたいと思いました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-eisyeS2CpjA/VRE5LX9-JSI/AAAAAAAAsaI/_IAfvV-9f6Y/s800/soda7_blue.png